絶品!讃岐特製  愛の婚活うどん
51707ec7.JPG 2bb249fc.JPG

なかなかの手さばき!    楽しい婚活すごろく!
ef4c6272.JPG ec1a4b39.JPG

パーティの楽しい様子
cd645474.JPG

つまり、うどんつくりパーティーです。

昨日8月30日、四ツ谷ゆりかごで恒例のカラットパーティーを催しました。バツイチイケメン佐竹店長とバツイチハートフル大竹料理長のご指導のもと、美味しい讃岐うどん(愛の婚活うどん、すごろく付き)ができあがりました

男性陣のエプロン姿がいつものスーツ姿より可愛かったり、女性陣は何だか料理上手に見えたり、なかなかいい感じでしたよ。
 
19年続けたバツイチの出会いを提供するこのカラットパーティーでは、初の試みでしたが、うどんをこねて醗酵待ちしている間に、楽しんでほしい”婚活すごろく”が大好評で、大盛り上がり!みんなすごく喜んでくれてました。

もちろん一次会マッチングは3割の確率、2次会マッチングに至っては、昨日の選挙じゃないけれど(笑)岡野あつこのどうぞよろしくお願いします〜"お願いコール"で、カラットクラブの美人会員さんがビジター会員さんとデートしてくれることになりました。

いつものように素敵な出会いを提供できました。めでたしめでたしo(^-^)o。