129bcdc0.JPG
c66730bd.JPG
9日前の高野山お水採りツアーでいただいて来たゆの里のお水を今日で飲み干しました。窓から見える朝の東京の街を見下ろし今年の更なる運気アップをねがいました(^^)v。案外、感無量でした。何故ならこの9日間にハプニングがあったのですょ。ご存知今週は札幌、名古屋と出張がありもちろん忘れずペットボトルのお水を持参したんです、札幌ホテルの冷蔵庫に入れて冷たく冷やして置いたところすっかり飲むのも忘れて8時にチェックアウト。気がついてホテルに電話して「実は冷蔵庫に飲みかけのお水をおいてきちゃったんです。大事なお水なんでとりにいきますから棄てないでくださ〜いm(_ _)m」と頼み取りにもどったんです。ホントに危なかった〜忘れたら運気下がりそうで縁起わるそうだし、泣きそうです(ノ_・。)からね。まぁこんなエピソードのある9日間でした。今年の来夢先生と行くお水採り仲間の35人のみなさ〜ん、幸運を!そしてブログ読者のみなさんの運気アップ!幸運をお祈りいたします。