「オークス」!そう、牝馬の限定のクラシックレースのひとつです。この日は「レディースデー」として、貴族の社交として始まった雰囲気と競馬を楽しんでもうらおうということで、各界で活躍している女性を招待いただいているということで、私もその一人?として、お邪魔させていただいてきました!

IMG_4851

楽しむって言ってもお金を払う賭け事ですし、どうせなら勝ちたいじゃない!

競馬好きの社員に相談したりして、いろいろ悩んで、というか悩んでもしょうがないので、運を天にまかせて!

 

IMG_4869

 

IMG_4845

 

 

IMG_4874

 

 

 

 

 

 

090524_1550~01で、当たった!当たった!

1枚だけ。。

まぁ、そんな簡単に勝てるわけないわ。

でも、馬ってきれい!そのきれいな馬に人が乗って、とーっても激しく走っている。

それが競馬なんですけど。ちょっと、優雅でありながら、必死に走っている馬を見るSみたいなところや裏に隠された駆け引きみたいなところが、貴族の社交界なのかしら?

そんなことより、お腹すいたから、何か食べましょう!

大好きなNINJA(ニンジャ)赤坂。やっぱりこれ。食とエンターテイメントの一体感が何度きても楽しいの!

IMG_4838