実践離婚カウンセラー養成スクール第7期生の講義がこの3月で修了いたしました!お疲れさま〜!

離婚スクール

総勢28名の生徒達が、離婚カウンセラーとして、旅立っていきます。今回はさらに手塩にかけて講義に力を入れたので、私が考える離婚カウンセラーポリシーを十分理解してもらっていると思います。

まだまだ、離婚カウンセラーの存在を知らなくて一人で悩んでいる方がたくさんいます。全国にいる離婚カウンセラー養成スクールの卒業生の皆さんが一日も早く、その方々を助けてあげて欲しいと思います。

修了式のあとの懇親会で、卒業生の方々からご挨拶をいただくのですが、ここが一番感動する場面です。もちろんビジネスとして立ち上げて行こうとする人が多い中、今、夫婦問題でまさに悩んでいる渦中の方達からの感謝の気持ちをいただく時が、このスクールの違った役割を感じます。

IMG_4691

IMG_4694

 

 

 

 

「おかげさまで元気になりました」「このスクールで先生(私よ)に会えることがどれだけ楽しみだったか」「ずーっとスクールが続いて欲しい!」。。。ホントうれしいことを言ってくれます(涙)。手塩にかけた甲斐があります。。

みんながそれぞれの活動を始めていくわけですけど、元気になって、明るくなって、同じような境遇やそれを乗り越えてきたこの仲間達とのつながりを大切にして、なんとかその辛い気持ちを乗り越えて、この一度きりの人生を「カラッと」明るく元気に生きて欲しいと思います。

そして私が伝授したポリシーを大切に守っていけば、きっと未来が開けると信じています。

実践離婚カウンセラー養成スクール第8期も開講が間近となってきました。うかうかしてられません。今度はどんな出会いがあるのでしょう?

 

そして、もうひとつ報告です。

カラットクラブヘリコプターイベント事業部のための新ヘリコプターが東京ヘリポートに到着しました。婚活で、ぜひ彼女のプロポーズの時や、なかなか言葉にできなかった奥さんへの感謝の気持ちに、ぜひ利用していただきたいのです!

日本人男性は、ホントに彼女や奥さんへのイベント企画が下手な方が多いから、このヘリの愛の遊覧飛行はきっと喜ばれると思うのよ!ね、女性の皆さん!

IMG_4631IMG_4622

 

 

 

 

風水師の永瀬先生に、どちらの方向に飛んでいったら、よりよい恋愛運が高まるのかなどの企画もあります。また、初島への食事付フライト飛行や横浜みなとみらいの夜間飛行は最高ですよぉ。言葉にできなくても、これで、きっと気持ちは伝わるわよ。ぜひ、お試しあれ!!