今年の晩夏は、なんだか妙な感じで過ぎ去っていきましたね。
オリンピックが終わってから、特に…
じりじり暑いと思っていたら、いわゆる「ゲリラ豪雨」続きだし、
福田さんいつの間にか辞めてるし…

で、気づいたらもうお彼岸の候、気がつけば、蝉の鳴き声もいつのまにかしなくなっていました。

みなさんお元気でしたか。
またまたご無沙汰してしまい、恐縮です(>_<)

8月の終わりからしばらく、事務所やサロンを移転したりして全体的にどたばたっとしながら、私はいつもどおり、公私にわたりせわしなくしておりました。

事務所の方は、また以前の代々木の一軒家にもどり、新たに携帯サイト『岡野あつこの夫婦問題相談所』を立ち上げたり(携帯からご覧の場合はhttp://fufusodan.comからどうぞ)、事務所一階に整体サロン『libra(リブラ)』をオープンしたりと、新たな試みを始めました。

また、東京のカウンセリングサロンを、新たに帝国ホテルタワー15Fに新設し、よりリラックスした雰囲気の中ご相談に応じられるようにしました。

その他にも、この秋から先に向けて、いろいろな試みを推進中ですが、それはまた別の機会にお話ししますね。

さて、この間、いろいろ写真も撮ってたまってしまったので、いくつかアップしておきまーす(^^)v

まずは、大学院でのゼミ合宿。
私のお気に入りの講義、「危機管理論」の軽井沢合宿が、9月8日にあったので参加してきました。


佐取合宿チーム


佐取先生と













晩夏の軽井沢、空気美味しかった! リフレッシュしましたよー。
それにしても、写真の自転車を携えた方が、このクラスの講師の佐取教授なんですが、なんと行きも帰りも、埼玉から軽井沢まで自転車で往復すると言っていました!! すごい元気〜(^0^;)


それから、9月15日には、あの水戸黄門の3代目「格さん」でもお馴染み、伊吹吾郎さん主演の『かな手本 忠臣蔵』という、親しみやすく新しい歌舞伎のスタイルを広めようというテーマのお芝居を観に、浅草公会堂に行ってきました。

雷門


ちらし


伊吹吾郎さんと















伊吹さんのお芝居は以前も観に行ったことがありますが、その時は現代劇で、おでん屋のご主人役。
そういう飾らない役柄も素敵ですが、やっぱり伊吹さんは時代物の出で立ちがびしっと決まってカッコイイですね(*^^*)b
浅草風情も手伝って、こちらも素敵な気分転換になりました。




中村優一くんと














こちらは、私の友人の友人の、某有名イケメン君♪
たまたま一緒に焼き肉会をする機会があったのでパチリ。
彼は大のラムネ好きで、焼き肉を食べながら、ラムネをたくさん飲んでいました☆

イケメン君はやっぱりカワイイわね(笑)



そんなわけで、他にもまだ色々あるんですが、取りあえず今日はこの辺でー。
ではまた!!