ぺきーん♪
いやぁ、ゆうべの北京オリンピック開会式のイベントはすごかったですね(。)カンド-
中国って……去年11月にコシノヒロコのイベントで上海行きましたけど……あの時もスケールが大きくてビックリしっぱなしでしたが、今回の開会式は本当に、画面で見ているだけでもスゴスギ、でした(・0・)

イベントパフォーマンスの締めを飾った花火も圧巻でしたね〜。

でも、でも私は、やっぱり花火は日本のものが一番素敵だと思います。
そして、去年から居を構えた、代々木のビル26階からは、あの神宮花火大会がバッチリ眺められるのが、本当に素敵なんです。

忙しい、忙しいとは言え、この日ばっかりは、その圧巻のひとときのために、私も時間を割きます。
ええ、割きますとも!! 割かない方が罪です(笑)

…そんなわけで、去る7日の晩は、そのゴージャスな夜景を、いつもお世話になっている方々とともに楽しみました。


絶景オフィスルームから


神宮花火!!











今年はホントに暑くて暑くて、この異常気象には正直弱っていたし、何かと心配事も絶えませんが、
そんな気分を、パーッと吹き飛ばしてくれる花火は、元気には欠かせないモノですね(^。^)

この日もらったプレゼントでドレスアップ(^^)

不思議なプレゼント

イケメンくんと2ショット













しかも、この日集まってくれた方々に、バースデイプレゼントとして、
サングラスやバッグ、扇子などをいただいて、私、すっかりジュリアナ女王!?(笑)みたいになっちゃってましたよー(写真左)。

さらに、写真中央のお菓子、実はもともとスイカの形をしていて、割ると中からアヒルなどかわいいチョコがたくさんでてくる仕組みになっていて、何だかそれがとってもかわいらしくて、花火もさることながら、そんな仲間のみなさんの演出に大感激!!

イケメンくんもいたので、思わずツーショット!!(笑)

猛暑猛スケジュールの合間を縫った、すごくハッピーで、涼しげなひとときを過ごせましたよ(*^_^*)



まぁでも、そんな楽しいひとときを過ごしながら、私は密かに決意を固めていたのです(^・^)
この花火の華やかさのように、私はこれから、もっともっと頑張って、必ずやもう一花咲かせる!! …と。
大事なのは、常にワンランク、いえさらに上を目指すこと。
オンナ・岡野あつこ、まだまだ枯れるわけにはいきません!
ハッピーはパワーに変える。 
その精神を忘れず、この夏を乗り越えて、さらに飛躍したいと思った夜でした(^_^)v



ということで、今日は「離婚カウンセラー養成スクール」の大阪での講義に、この後向かいまーす!!

みんなで、「シアワセ」と「成功」の体現者になりましょう!!

では〜(^_-)-☆