いやぁ、先週はとにかく暑い日が続きましたねぇ(>_<)
みなさん体調など崩されていませんか?
熱中症などこわいですから(室内でも油断できないらしいですょ)、こまめな水分補給をお忘れなく!

…あ、あと紫外線対策も、ですねー☆

さて、そんな暑さに負けない、私の元気の源は…やっぱり、愛しのヒロミ郷!!
一日の始まりと終わりには、欠かさずヒロミ郷!!(笑)

ヒロミ郷NEW CD







新作アルバムを聴くだけでも元気が出ますが、
やっぱり「ナマ」ヒロミ郷が私の特効薬!! 
ということで、行ってきましたよ、先週月曜日、ヒロミ郷コンサート(*^^)v

ヒロミ郷コンサートチケット

NHKホール前










NHKホールで行われたこのコンサートで、暑さなんか忘れて、熱狂してきました!
目一杯ストレスを発散して、強力パワーチャージo(^^)o
そしてコンサート後は、いつも一緒にいくヒロミ郷ファンのお友達と、楽しい打ち上げで乾杯♪

コンサート後の打ち上げ

ヒロミ郷ドロップ













ビール美味しかった!! 楽しかった(^^)
そして、お土産に買ったヒロミ郷ドロップをなめなめ、その余韻を持続させてました(笑)

それから、23日には、大学院の同級生で、
シブヤ大学
という、渋谷という街全体をキャンパスに見立てて、色々なことを楽しく学ぼうという、面白い試みに取り組んでいらっしゃる、工藤さんという方のお誘いで、その法人会サロン(…交流会みたいなものです)に参加しました。

シブヤ大学法人会員サロン1

シブヤ大学法人会員サロン2










大学院にせよ、このシブヤ大学のような生涯学習の場にせよ、学ぶことの楽しさ、可能性、そして人と出会うことの面白さを改めて感じながら、楽しく有意義なひとときを過ごしました☆

そんなわけで、元気をたっぷりいただいた、先週一週間。
このノリで、今週もバリバリがんばりますよぉ〜σ(^^)

ではでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい!!