昨日から、我がオフィスも夏休みに入りました。
…とはいえ、なんだかんだ用事が入って、やはり事務所に来てしまっています。
みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、
8月の6日と7日の2daysで、この事務所に、いつもお世話になっている方たちをお招きして、ホームパーティー風の誕生日会を開きましたので、その模様をUPしておきますね(*^^)v

乾杯!1

乾杯!2

バラの花とともに









みなさんお盆休み前のご多忙な時期にもかかわらず、快く集まってくださいました。
2daysとも、大盛況。
残念ながらご都合が合わなかった方からも、たくさんお花をいただきました。
本当にありがとうございます!!(*^_^*)



ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3








1日目には、手作りケーキも登場☆
みんなに“Happy Birthday〜”♪を歌ってもらって、一気にキャンドルの火を吹き消す!!

でも、何本立っていたかは、……秘密(笑)
いや、別に年齢隠すつもりはないですけれどね。
ただ、キャンドルの本数は、テキトーですから、そこっ!!
数えても無駄っっっっっ (-_^:)


パーティ1

パーティ2

パーティ3









自分で言うのもなんですが、私は人との出会いに恵まれているなぁ、と思います。
でもそれは、私自身がいつも、「この人、面白そう!」と思ったら、自分からどんどん相手に興味を持って話しかける、積極的アプローチをしているからでもあります。
そして、必ず連絡先を交換しておく、というのもポイント。
今回集まってくださった方々も、そうやって仲良くなった人たちが多い。

つきあいの長い人から新しい人たちまで、そして業種も様々ですが、この人脈こそ自分の財産。
どうかこれからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m

とにかく、本当に楽しい2日間でした!
改めて、ありがとうございました。