今日も、TBSテレビの『ピンポン!』に出演してきましたよ!
みなさん、ご覧になってくれてますか? 『夫婦のトラブル どーすりゃいいの?』というコーナーです。
毎回かなり大変な問題を抱えたご夫婦の相談が寄せられていますが、岡野あつこ、全力投球でコメントさせてもらっています。
お昼の時間帯は見られない〜、という方はぜひビデオ録って見てください(笑)

さて、もういくつ寝ると〜バレンタインデー♪
女子チーム! 今年は心を込めてチョコをあげる人、いますか??
男子チーム! 捕らぬ狸の皮算用してたりしませんか(^^;

男性も女性も、「今年は恋していないなぁ…」と溜め息なんかついちゃっていませんか?
とくにバツイチさん…。

もしそんな方がいたら、来る2月18日の日曜日の『カラットパーティー』に、ぜひ参加してください!!
バレンタインデーからわずか4日後、ということで、今回は「素敵な恋を見つけたい!」という善男善女が続々集まってきていますよ。

今回のパーティーには、私もとにかくがんばって、一人でも多くの出逢いをプロデュースしたいと思ってるんです。だってやっぱりバレンタインな季節ですもの。どんどん積極的に出逢いましょうよ! 恋しましょうよ!
特に男性諸氏にどんどん参加して欲しいですね。カラットパーティーは大体、主に30代〜40代のバツイチ女性が集まります。そしてパーティーに来てくださる女の人ってホントに元気ヽ(´▽`)/ 忙しさを繰り合わせて参加するから、恋にポジティヴなんです。そんな元気な女性たちを、ほっとく気ですか!!(笑)

……って、ちょっとリキんじゃいましたけど(^^; でもなんとなく、最近男性陣が今ひとつ元気ないぞぉ、と感じることが多いんですよね。どうしちゃったんでしょうか? 気のせい?

気のせいなら(笑)、ぜひ『我こそは!』という猛者たちのご参加をお待ちしておりますよ☆