気がついたらもう2月! 早いものです。
2月といえば…明日は節分。豆まきはいいとして、意味がわからないのが「巻きずしのまるかぶり」ですよねー。毎年の恵方に向かって、だまって長〜い巻きずしをもぐもぐ食べる。そしたら一年幸せになれる!?  

……ハッピーマニアの岡野あつこですが、これはご遠慮させていただきます(笑)

っていうより、2月といえばバレンタインデー、ですよねぇ。
最近では、バレンタインのチョコは本命、義理チョコ以外に、「自分へのご褒美に自分で買う」っていう人も増えているみたいですけど、その気持ち、わかるかも! だって、最近のチョコはホントにあげるのがもったいないくらいかわいくて美味しそうなものがたくさんでているじゃないですか。人にあげるより自分で食べたい!って思うのもまた女心ですよね。

でもやっぱり、この季節、恋のフレーバーに包まれたい…そんな思いもありますよね。
そんな方々、特にセカンドシングルのために、2月18日にカラットパーティを開催しますよ!
アフター・バレンタインデーの日時設定ですが、そこがミソなんです。
「やっぱり恋がしたい」気分のボルテージ上がりますから、きっと充実したひとときになりますよ。
カラットクラブホームページで確認してくださいね(^^)v

じゃんふらんこ








……う〜ん、雑誌LEONのトップモデル、ジャンフランコ・シモーネさんス・テ・キです(o^_^o)
このあいだ、私のイタリアンレストラン『ルチアーノ』にお越しいただいて、本場の人の意見を聞かせていただいたときのツーショット。 

こんな感じで、いい恋見つけたいですよね。
でも、チョイ悪おやじになるのはハードル高い(>_<)…と弱気になっている男性の方! そんなアナタに私岡野がオススメするのは…

ずばり、「チョイかわオヤジ」です!!

例えば女心がまったく読めなくて、奥さんや妻から呆れられたり怒られたりばかりして、「何故そんなことを言われるんだ(´ε`;)」と、まったく要領を得ないままに悩んでいるアナタ。
そんな時は、こう言ってみましょう。

「ごめん! オレ、なんだか全然わかんないんだけど、全然わからなくってホントにごめん!!」

いや、笑い話じゃありません。
この素直さ、結構女性には効くんですよ。母性本能くすぐり作戦です。
フェロモンが無理なら母性本能に訴える。
「無粋なのに、ちょっとカワイイとこあるじゃない」と思わせる。これ、大事ですよ。
そこんとこ、結婚した時みたいにうまくやれば、今頃離婚しないで済んでたのに…、と思っちゃうのは、

そのまんま東











はい。そのまんま東こと東国原英夫・宮崎県新知事。
この写真は昨年の10月末に、札幌でテレビのお仕事でご一緒したときの写真です。
お会いしたとき、私はコメディアンのイメージしかなかったので、意外や凛とした雰囲気に内心驚いたものです。
とっても感じのいい方でしたよ。だからがんばって欲しいと思っていたので、遅ればせながら、おめでとうございます、東さん!

……でも、この知事になる件で離婚しちゃったんでしたよね。
私のところに相談に来てくれれば良かったのに。いやホントに。
きっと、知事になるっていう思いを、イキナリぶちあげちゃったから、元奥さんはきっと「何なの! 勝手に無茶な夢作っちゃって」ってなっちゃったんだと思うんだなぁ。
もっと少しずつ、それこそ「ちょいカワ」作戦で奥さんを説得していれば、違った展開になったんじゃないかと思ったりするわけです。


政治ももちろんだけど、女ゴコロの扱いも、やっぱり「誠実さ」「丁寧さ」、大事ですよですょ、知事(^^)v