今日は、TBSの『ピンポン!』に出演の日。
『夫婦のトラブル どーすりゃいいの?』というコーナーです。
ご覧になってくれましたか?

ところで、昨日、この『ピンポン!』出演用の衣装を取りに行った後、とあるお友達と会ったのですが、その方が連れてきてくださったのが、この方!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
デューク更家!














そう! 人呼んで『ウォーキング・ドクター』、デューク更家さん

世界中のセレブが集まる西ヨーロッパの都市国家、モナコ公国に居を構えて5年、月に10日はモナコにいらっしゃるというデュークさんに、思いがけずお会いできた感激に、すかさず記念撮影パチリ!

デュークさんのお宅は、F1モナコグランプリでもお馴染みの、あの海沿いのトンネルの上にあるんだとか。
海の見える丘の家…、そして夜は満天の星空を仰いで優雅にくつろぐ…。

モナコかぁ……いいなぁ。 税金ないし(笑)

そんな夢のような生活を、でも、まったく飾らないお人柄で気さくに話してくれるデュークさん、もぉう素敵です!!
岡野も、ウォーキング始めようかしら……。

でも、デュークさんってほんとに気さくな方で、道を歩くとすぐ声をかけられて写真撮影をせがまれるんだそうですけど、いつも快く応じてしまうので、目的地に着くのが普通の倍くらいかかってしまうんだそうで。
この日も、帰りに早速声をかけられて、さわやかに写真を撮られていましたょ。

思うように歩けないデュークさん……
ちょっと笑っちゃいました(´∀`;)