暖冬かと油断していたら、突然の冷えこみ(^^;
皆さん、風邪などひかないように気をつけましょうね!

さて、『離婚カウンセラー実践養成講座』の
通学コース・第3期を開講しました!

実践離婚カウンセラー養成スクール


実践離婚カウンセラー養成スクール

実践離婚カウンセラー養成スクール








やる気満々の方々が南青山に集合!
写真は、私、岡野あつこと、小山弘子先生の講義のひとコマです。
小山先生は、多方面でご活躍中の社会保険労務士・行政書士。
いま話題の年金分割制度について、年金の基礎から法改正に至るまで、
分かりやすく、丁寧に、じっくりとご講義いただきました(^^)

受講生の皆さんは様々な経歴をお持ちですが、
志すところはひとつ。
離婚カウンセラーの質的向上のためにも、
末永く、一緒にがんばっていきましょうね(^^V
今月21日には、いよいよ大阪でも第1期を開講します!


離婚カウンセラーについては、こちらをクリック!→『離婚カウンセラー養成講座