朝晩冷え込むようになりましたね。
皆さん、調子はいかがですか?
私、岡野あつこは、もちろん元気いっぱい!
スタッフの皆の頑張りを労い、慌しい年末を共に乗り切るため、
湯河原温泉へ慰安旅行に出掛けてきました(^^V

大塚先生とデュエット

大喜び!


お料理











行き先は昨年と同様、湯河原の「温泉やど うおき」さんです。
露天風呂つきの贅沢なお部屋をご用意いただきました。
夜はお楽しみの地元・伊豆で獲れた新鮮なお魚満載の夕食と、
すっかり恒例となったカラオケ大会!
朝食にもたくさんの小皿が並んで、お腹いっぱい、大満足です(^^)


2日目は大井松田のヘリポートに移動して、
ヘリコプターでの遊覧飛行&バーベキュー!

ヘリ

大満足!

眼下に小田原城!









うおきの若旦那とお子さん

チャーリー春日さんと









あっという間に小田原上空へ。
ヘリから眺める小田原城は圧巻のひと言でした。
昨晩お世話になった「うおき」の若旦那とお子さんも大喜び。
あまりの楽しさに「また乗りたい!」と泣き出しちゃいました(^^;
パイロットは、ジュリエット女性探偵事務所でもお世話になっているチャーリー春日さん。
素晴らしい腕前のおかげで、安心して空中散歩が堪能できました。

お世話になった皆さん、どうもありがとう!
さあ、年末を乗り切って、次のお伊勢さん参りまで、頑張ります(^^V