不安定な天気が続きました。
皆さん、体調を崩したりしていませんか?
食欲の秋、しっかり食べて、元気にいきましょう!

さて、フジテレビ系『カスペ!』の「熟年離婚回避バイブル」でご一緒した八代英輝弁護士と、
先生が所属するプロダクション、(有)エクステンションの石田社長とのプライベートな3者会談(つまり、お食事会・笑)が行われました。
会食場所はもちろん、我らが代々木ルチアーノ

八代弁護士、石田社長と
八代先生は、かっこいいルックスはもちろん、お人柄も最高で、本当に素適な方。近著の「コンテンツビジネスによく効く、著作権のツボ」(河出書房新社刊)を頂戴しました。
拝読させていただきます!
映画やビジネスのことなど、幅広いお話をお伺いでき、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

八代弁護士、石田社長、どうもありがとうございます!
またご一緒しましょうね(^^)