残暑厳しき折(ホントーに厳しいですね〜^^;)、調子はいかがですか?
もちろん、私、岡野あつこは元気元気(^^v
20日の日曜日には、カラットクラブ(私が主宰しているバツイチのための会員組織です)のイベントを開催しました!

アフタヌーンクルーズ


アフタヌーンクルーズ

アフタヌーンクルーズ









今回は、天王洲にあるクリスタルヨットクラブのクルーズシップ『レディクリスタル』を利用した東京湾アフタヌーンクルーズです。この、カラットパーティー史上初のイベントに参加していただいた美男・美女は総勢33名。大盛況のクルーズになりました。早い時期に女性が定員に達してしまったため、参加をお断りしなければならなかった方も、かなりいらっしゃいました。ご希望に添えなくて、本当にごめんなさい。


アフタヌーンクルーズ

アフタヌーンクルーズ

心配された天気も見事に回復し、なんと東京湾に虹まで登場! カラットクラブにピッタリのハプニングに、大いに盛り上がっちゃいました(^^v


1時間半のクルーズを終えた後、クラブハウスでマッチング。今回は4組のカップルが成立しました。船酔いにもメゲず、二次会で盛り上がった方も。今後の展開が楽しみです(^^)

次回のカラットパーティーは、9月9日(土)午後6時から、代々木ルチアーノにて開催します。
ぜひ参加してくださいね!


詳しくはこちらをクリック!→『カラットクラブ