毎日ものすごく暑い日が続きますが、みなさん、お元気ですか?
まだ梅雨明け前なのにこの調子。
夏本番になったら、どうなるんでしょう(^^;
スタミナつけて、乗り切りましょう!

さて、11日の火曜日、私、岡野あつこが主宰する
離婚カウンセラー養成スクール』第3期通学コースがスタートしました。
顔を揃えた受講生は今回27名。
夫婦関係で悩みを抱える方たちのお役に立てるよう、
力をあわせて、一所懸命に切磋琢磨することを誓いました。
受講生の皆さん、頑張りましょうね(^^)

その日の晩は、おなじみ、代々木ルチアーノ
のどの調子が悪くなった時、いつもお世話になっている
東京日本女子医科大学病院の吉原俊雄教授と女医の皆さんが
お越しくださいました(^^v

吉原俊雄教授と女医のみなさん








お仲間の中のお一人が、大阪で独立開業することに。
その方の送別会をルチアーノで催してくださったわけです。
どうもありがとうございました!
大阪での成功をお祈りしています(^^)