W杯開幕とともに梅雨の季節も到来!?
皆さん、カラッと元気に乗り切りましょう!

さて、シングルズラウンジ・ルチアーノ恒例の
『“玉利かおると楽しむワインパーティー』第3弾の開催が決定しました(^^V
今回も、ワインエキスパートのパーソナリティ・玉利ちゃんが、自身でセレクトしたワインをご用意。ルチアーノのシェフがつくる絶品イタリアン選りすぐりのワインに舌鼓をうちながら、初夏のひとときを一緒に楽しみましょう!


■日時■6月24日(土)夜7時〜9時(受付開始は夜6時30分より)

■場所■ITALIAN DINING&BAR LUCIANO(ルチアーノ)

■会費■男性:9,500円 女性:7,000円

■定員■14名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

※お申込はメール(info@azco.tv)にて。
 件名に「シングルズパーティー」とご記入いただき、 
 本文でお名前、電話連絡先、ご年齢をお知らせください。
 追って事務局よりご連絡差し上げます。


ワイン好きのシングルの方、この機会をお見逃しなく!
お待ちしています(^^)