グズついたお天気が続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?
私、岡野あつこが主宰するカラットクラブも、この天候には翻弄されました(^^;

先週末の14日、半年ぶりにバーベキューパーティーを開催する予定だったのですが、
残念ながらお流れに。
でも、そこは岡野あつこカラットクラブ、すんなり諦めたりはしません。
せっかくの日曜日。急遽、バーベキューに参加予定だった会員さんにお声かけし、
代々木ルチアーノで食事会を開催しました。
さて、その食卓に並んだメニューとは…?


テーブルに並んだのは…



美味しいたこ焼き!


輝海ちゃんとパチリ!








いつものイタリアンとは趣を変えて、スタッフが自慢の腕(!?)をふるう、手作りのパーティーになりました。たこ焼きお好み焼き焼きそばも、すごく美味しくてビックリ。お世辞抜き! うーん、ウチのスタッフも、なかなかやるもんです。お集まりいただいた皆さんにも、とっても好評でした(^^)

おりしもこの日・5月14日は母の日。スタッフの愛娘・輝海(てるみ)ちゃんが、
ふわふわのチーズケーキとカーネーションをプレゼントしてくれました。
輝海ちゃん、どうもありがとう!
今回は残念だったけど、バーベキュー、リベンジしようね(^^V

皆さん、よい週末を。
こんな天気の時こそ、明るく、元気にいきましょう!