大雪、強風などによって被害に遭われた方々に、心からお見舞いを申し上げます。

さて、おりしも25日のクリスマス当日、恒例の『カラットパーティー』を大崎コーナーズで開催しました!

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー





今回も男女あわせて50名を越える大盛況
クリスマスの日のムードも手伝って、皆さん恋愛モード全開!?
なんと今回、8組もカップルが誕生しました(^^V
あまりに暖かくて店内の暖房を切ってもらったのも、あながち日差しのせいばかりではなかったようですね。


みなさん、今年も岡野あつことカラットクラブを応援していただき、どうもありがとう!
来年は今年以上に、もっともっとパワフルに皆さんを元気にしちゃいますよ!
お楽しみに(^^)

■バツイチパーティーなどのイベント情報はこちらをクリック!→『カラットクラブ

■離婚カウンセラー講座はこちらをクリック!→『岡野あつこの離婚カウンセラー講座

■イタリアンダイニング&バー・代々木ルチアーノ→『ルチアーノ

★年末年始は12月29日(木)〜1月5日(木)の間お休みをいただきますので、お含みおきください。
 なお、代々木ルチアーノの年内の営業は、12月28日(水)のランチタイム(11:30〜14:30)まで。新年は1月6日(金)のランチタイムから営業をスタートいたします。
皆さんのご来店をお待ちしていますネ!

どうぞ、よいお年を!