寒い日が続きますね〜。
と思っていたら、なんと、気象庁が予報を「暖冬」から「寒冬」に大幅修正!
大自然には勝てないというか、いいかげんというか(^^;
ともあれ、寒さに負けず、元気に年の瀬を乗り切りましょうね!

ところで、皆さん、「ステナイ生活」ってご存知ですか?
これは特定非営利活動法人“シャプラニール=市民による海外協力の会”が運営する、海外協力活動のひとつ。日常生活で不要になったモノをリサイクル&リユーズして(つまり、お金に換えて)、バングラデシュやネパールのストリートチルドレンや村人の自立支援など、現地プロジェクトの活動費として使用するものです。年末の大掃除で出たCDや古本、ゲームソフト、書き損じた年賀状(官製はがき)などを指定の住所に送るだけでOK! この機会に身の回りのものをチェックしてみませんか?

くわしくはこちらをクリック! → 『ステナイ生活



さて、昨晩は、イタリアンダイニング&バー「ルチアーノ」にて、スタッフの忘年会を開催しました!

忘年会

忘年会

忘年会






みんな、この1年間、どうもありがとう&お疲れさま!
今年もあとひと息、頑張りましょうね!!