早いもので今年も残すところあと3週間!
冷え込み具合も本格化しました。
皆さん、慌しい季節を元気に楽しみましょうね!

さて、お馴染み代々木のイタリアンダイニング「ルチアーノ」にて、テレビ、ラジオなどで大活躍中の玉利かおるちゃんをお迎えし、“クリスマス直前”のイタリアン&ワインパーティーを開催しました。

ワインパーティー


ワインパーティー

ワインパーティー






玉利かおるちゃんは、キャスターやDJ、コラムニストなど、幅広く活動する私の大の仲良し。さすがは“ワインエキスパート”で、その知識は半端ではありません。今回お集まりの皆さんも、選りすぐったワインと「ルチアーノ」自慢のイタリアン、そして、フレンドリーな玉利ちゃんとのお喋りをアットホームな雰囲気の中、たっぷり楽しんでいただけたご様子。私も終盤から乱入(!?)し、お薦めワインを味見しちゃいました(^^)

イタリアンダイニング「ルチアーノ」では、今後もこのような楽しいパーティーやセミナーをどんどん開催していく予定です。乞うご期待!