ハリケーンでアメリカが大変なことに!
と思っていたら、日本も豪雨に台風!!
今年は本当に気を許す暇がありませんね。
被災地の皆さんに心からお見舞いを申し上げます。

さて、スタッフの酷暑での頑張りを労い、なかなか和らがない残暑を共に乗り切るため、湯河原温泉へ慰安旅行に行ってきました。

目移りしそうな品数の夕食


美しい盛り付け!

お鍋もあります





お世話になったのは、『温泉やど うおき』さんです。もともとは魚屋さんだっただけあって、地元・伊豆で獲れた新鮮なお魚がいっぱい!

盛り上がってます!

食べるときは真剣!?

美味しくて大満足!





どうでしょう、わたくしの真剣(笑)で楽しげな表情! いかに充実したひと時を過ごせたか、お分かりいただけますよね。もちろん、素晴らしいのはお料理だけではありません。温泉も、昨夏にリニューアルされたお部屋も、サービスも、スプレンディド! 「うおき」の皆さん、どうもありがとう!

え? 食事以外の写真はないのかって? 
うーん、それは…、自粛させていただきます(^^;)


湯河原のお宿はこちらをクリック!→『温泉やど うおき