ばたばたしていたら、2週間もご無沙汰してしまいました!
残暑厳しき折、調子はいかがですか?
私はもちろん元気元気! 
ただし、皆さんにお伝えしたくなるような美味しいものや楽しい人、素晴らしい風景に出会っても、ことごとく写真に撮るのを忘れてしまうんです(^^;) 困ったもんですね〜。求む、プライベート・カメラマン!?

それはさておき、本日、恒例のカラットパーティーを大崎コーナーズで開催しました!

カラットパーティー@大崎コーナーズ


固い皆さんをアイスブレイク!

いい雰囲気になってきました






今回も美男・美女が50名。大盛況のパーティーになりました。早い時期に定員に達してしまったため、参加をお断りしなければならなかった方もかなりいらっしゃいました。ご希望に添えなくて、ごめんなさい。

いよいよマッチングの発表です

今回は3組でしたパーティー前半は皆さん、おとなしめ。私のマイクパフォーマンスで火がつき(笑)、後半はなかなかいい雰囲気になりましたが、マッチングはなんと3組。ちょっと控えめですね〜。酷暑疲れがたまっているのかな?
でも、万全のフォローで知られるカラットクラブです、もちろんこのままでは終わりません。今回のパーティーに参加された方々限定の、日を改めた二次会、題して『リ・パーティ』をお馴染み・代々木ルチアーノで開催します。ルチアーノ大活躍! 私もすごく楽しみです(^^)

次回のカラット・パーティーは10月30日(日)午後1時から大崎コーナーズにて、カラット・プチパーティーは9月29日(木)夜7時から代々木ルチアーノにてそれぞれ開催します。ぜひ参加してくださいね!

詳しくはこちらをクリック!→ 『カラットクラブ