“夜毎、華麗なパーティーが催されている”と噂の代々木・ルチアーノ。
昨晩は、なんと、ネットプライスの池本克之さんが、会社のスタッフの皆さんを連れていらしてくれました!

netprice2
今をときめくIT企業だけあって、スタッフの皆さん、若くて元気いっぱいです。さすがのわたくしもタジタジ!?

 

 netprice3
いーえ、まだまだ若いモノには負けません! 
池本さんと“最強タッグ”を結成し、一緒にパチリ。題して『幸運の2ショット』です。これをご覧になった皆さんに成功が訪れること間違いなし(*^^)V。


池本さんは、社長を務めていた“メディカルコスメ”のドクターシーラボと、現在、執行役員を務めるネットプライスの2社を上場に導いたスゴイ人なんです。なのに昨晩も、偉ぶる素振りを見せるどころか、若いスタッフに対して常に気配り・心配り。あらためて、さすがだと思いました。

netprice1
ちなみに昨日は、偶然にも山野辺シェフ3×回目のバースディ。皆さんからお祝いされて、シェフ、とっても嬉しそう。素敵な誕生日になって良かったね〜。



池本さん、ネットプライスのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
また是非いらしてくださいね(^^)。