先週、名古屋へ出張に行ったときの出来事です。
(早いですね〜、1週間がアッという間!)

4日付けの日経新聞夕刊に掲載された私の記事を見て、
劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)に所属する、
女優の池辺愛さんが電話をかけてきてくれました。
「岡野先生、すごーい! 写真付きで大きな記事が出てますよ!!」

さらに、よくよく話を聞いてみると「美穂の旅」の仕事で彼女も名古屋に!
“びっくり。すごい偶然”ということで、夕食をご一緒しました。

ikebaai
手羽先の「風来坊」にて。

いつも元気な池辺さん、細いのに凄〜い食欲です。
その食べっぷりに、さすがの私もちょっとタジタジ(笑)。
楽しいひとときが過ごせました。
池辺さん、写真をどうもありがとう!