luciano2ボンジョルノ、トゥッティ!(こんにちは、みなさん!)
なんて、思わずイタリア語でご挨拶してしまったのには理由があります。
私の念願、夢のひとつだったイタリアン・レストランが、遂にオープンしたんです!
その名も『LUCIANO(ルチアーノ)』。カッコイイでしょ!?



luciano1場所は渋谷区代々木1-23-7です(住所をクリックすると地図が開きます)。
代々木駅から徒歩3分、私の事務所からなら徒歩2分の好立地(!?)。可愛らしいお店ですけど“落ち着ける”と、評判は上々です。でも、一番の自慢は料理のお味。本場イタリアで修業を積んだシェフ・山野辺が腕を揮います。手前味噌になりますが、彼の作る料理って本当に美味しいんですよ。その腕があったからこそ、『LICIANO』の構想が現実化したと言えるでしょう。
“発掘した才能を世に問う”という意味でも、『LICIANO』のオープンは私にとってすごくエキサイティングな出来事なんです。


yamanobe1“イケメン”シェフ・山野辺が、皆さんのお越しをお待ちしています。
サラダとドリンク付きのランチは1,000円。
ディナー&バータイムも、ピザ(900円〜)、ドリンク(500円〜)など、気軽に立ち寄っていただけるようにお値段も頑張ってます!



『LICIANO』では今後、ちょっとしたパーティやイベントなども開催していく予定です。どうぞお楽しみに!


『LICIANO(ルチアーノ)』
住所:東京都渋谷区代々木1-23-7
    第3瑞穂ビル111号
電話:03-3379-5877
営業時間:11時30分〜午後2時、夜6時〜11時
定休日:不定休